A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Revive.
超久しぶり!虚崩です。マジで死んだと思いました?まぁ、実際色々大変だったわけで…。ぁ、そーいえば携帯買えました。D902iSです。スライドがいいねってことで購入。クルクル回すのにまだなれてません…。
さぁいったい何を話そうかって感じなんですが、とりあえず現在の女子のメルアドゲット数でも報告しますか!!







2人°・(ノД`)・°・

ちょ、ま、待て、ありえん↓↓少なっ!なんか俺はクールってイメージを持たれてるらしく話しかけにくいようです。んなことないよっ!
だがしかし!2人のうち1人は俺が以前にクラスで一番いいって思ってる子だもんね!(自慢げに)しかもあっちから聞いてきたからね!!どうだ!参ったか!(何が
たぶんアドレス聞かれた時は相当ヤバい顔だっただろうなぁ…。
さて気になるスポックですが、最近は案外おとなしくしてます。見てくるぐらいになりました。スポックも何か学習したようですヽ(´ー`)ノ


話は変わりますが、教育実習生が来てました。遠くから見るとかわいいですが、近くで見ると化粧が濃いって感じの先生でした。なんか最後の日にクラスの1人1人に手紙を書いてきてくれたらしくみんなに渡してくれました。
内容はここでは省きます。また調子乗ってるとか言われそうなので…。
あと2人で写真撮ったりもしました。外で撮ったんでめっちゃ恥ずかしかったですよ…。先生、2週間ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
