A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忙しい。
D902iSいつ出るの??虚崩です。

最近忙しいですねぇ。ホント。更新とか週1になりそうな予感が漂ってます。
ってかまたテストなわけで。勉強しないとヤバイんですよー。
学校も行くのめんどくさいし・・・。ストーカーさんはいるし・・・。
そうそう、ストーカーの話でも。
その人は「スタートレック」っていうのに出てくるスポックに激似なんですが、背はでかく(足も太く)、前髪は俺より短いという考えられない人です。なんかバレーがめっちゃうまいらしい・・・、だったらバレーに集中しろ!と言いたくなりますが。
じゃあ数々の悪行?の限りを紹介しましょう。

1.俺が手を洗っている間ずっとこっちを見ていて、俺がその場を離れると「私キモ~ぃ」とか言いながら俺が手を洗っていたところで手を洗い出す。他に場所あいてるのに。(ホントキモぃわ!自覚してんならやるな!)

2.俺にどう話しかけようかと言う話を友だちとしていたらしくそれで出た内容が①手を肩にかける②寝ているところを上目ずかいで・・・。(無視しますよ?)

3.俺の席は一番後ろ、ヤツの席は一番前なのに授業中ずっと後ろを振り返りみてくる。(何人もの友達にいわれました。勉強しろ!こっちが集中できんだろ!)

4.部活中、あっちが休憩時間らしくゴール裏でこっちを見てくる。(ホントさぁ・・・。当てるよ?)

5.俺の椅子に座って「キャー!」とか言ってるらしい。(いまだに椅子に座るのをためらいます。)

6.付き合いたいとか言ってるらしい。(無理。)

他にもありますが・・・・。ぶっちゃけ、

引くよね。

俺、コレ確実にキモいとか言える立場だよね?キモいとか言ってイジメとかの部類に入らないよね?むしろ俺がイジメられてるよね?
これで俺がキモいとか言ってるのに腹立ててありもしない噂とかあいつが流したら俺はこれまでやられてきたことを全てバラします。まぁこうしてネットでは話しちゃってますがwこういう事して嫌われたりするとか思わないんですかねぇ。まだまだ勉強がたりねぇなぁ、たりねぇよ。
もう少し頭を使って欲しいものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
