A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
疲れたっ!
だぁあああー、久々に遊んだぁあ。虚崩です。
まあ、久々に遊んだわけで。疲れたわけで。日記書く気がないわけで。でもさすがに更新しないとなぁー、と思い頑張ってます。
なんか友達にアバクロって何?とかきかれたんで紹介。正式名は「Abercrombie&Fitch」。大学生をターゲットとして展開されているファッションブランド。ワーク、ミリタリー、カレッジなどをベースに常にベーシックなアメリカンカジュアルを提案している。気になった人はぐぐってみやがれぃ!
今日の出来事はまた次真剣に書きます。











最後に1000HIT THANKS!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
