A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存通知8
うわぁぁぁああ!!アバ、アバクロのTシャツに穴がぁぁあああ!!!どーも、俺の心も穴だらけ。虚崩です(穴空いたのマジショック。)
テストが全て返ってきやがりましたよ。⑧教科で・・・、609でした!(たぶん)ギリギリ600こえましたょ~。これでなんとか100位代には存在できそうです。今回は全体的に悪いって感じでしたね。④教科60点代だし↓↓あとはやっぱ国語関連は点が高かったですね。現国が92、古典が87でしたから。今回のテストでやっぱ文系いくっきゃねぇなぁ、とか思いましたね。なんか文系は先がないとか言うけどまぁ、なんとかなるっしょ~。
これまでもそーやってやってきましたからね。。。実際今回のテストも何とかなったわけで。あぶねぇ、あぶねぇ。
まあ、そんなわけでこんな感じでこれからも頑張ろうかと。

話変わりますが、なんか前写真の話しましたよね。あの俺の嫌いな人。やたら会うんですよ。今日も帰り会いました。ギャラリー付きで。マジ最悪でした。ギャラリーが俺が来たら「もしかして?もしかして?」とか言うわけですよ(マジうぜぇ。)んで、あいつが話かけてくるし。ぶっちゃけね。

キモいから!!

限度を越えてます。勘弁してください(土下座)
苦痛だ・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
カキコありがと!!
まぁ、100番台なら問題ないら??w
その人に直接言ったらどうですか??????
2006/05/23(火) 23:52:44 | URL | シーマ #-[ 編集]
誰だよ。イメージ下げないよーにアドレスとか聞かれたら言った方がいいっていったのは・・・(笑)
2006/05/23(火) 23:55:29 | URL | 虚崩 #2G/2Pz5s[ 編集]
もうだったらメールやっちゃえば???
返事しんくってもいいから~
2006/05/24(水) 18:47:39 | URL | シーマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
