A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存通知7
どーも、虚崩です。
テスト終わったぁ!俺も終わったぁ!ホント眠い・・・。
今は部活でなった筋肉痛と戦っております。。。

そういえば学校でムカつく事があったんですよ。
いや、嬉しいとか自慢とかじゃなく聞いてください。
最近写真とられるんですよ。もちろんケータイで。
メールしてるフリで。
正直迷惑なんですよね。ってかロクに着替えることすらできないし。
しかもそいつが俺の嫌いな奴なんですよ!!ホント勘弁してほしい。。。
それに俺は写真とられるのが苦手なわけで・・・。
そーやってコソコソされるとかなりムカつくんですよね・・・。
どうせなら堂々としてほしいってのが本心です。

まぁつまらん報告でごめんなさい。
ネタがないわけで(ぁ
土日休みでネタ増やす日もないわけで。
だらけて終わりそうです・・・。


(ウェブ拍手)
>俺はかごの中に鳥そぼろご飯が入ってたし・・・
マジすかwそーいうの入ってると焦りますよね。焦った結果、俺は隣りのチャリの荷台に放置しましたがw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
