A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存通知6
だぁ~、やる気ねぇ~、けどやらねぇと・・・。虚崩です。
明日でテスト終了と同時に俺も終了ってな感じ・・・(うまい!)お察しかと思いますが、只今気がおかしくなってます。ブログ見ている方、どうぞ痛い目で見てください。ちなみに明日は今世紀最初の大ボス、数Aと古典です。ぐはっ、最悪のダブルタッグですよ。マジどうしよー!!
まあ、そんなこといいながらチョコ食ってます。カカオが多すぎてむしろ「すっぱくね?」って思うぐらいのチョコ食ってます。頭冴えるらしいんで。俺に効果はいまひとつのようだって表示がされてるけどね!!
とりあえず明日で終わりなんでクリアーしてさっさと遊びに行きたいです。予定としては⑥月初めに映画見に行きます。誘われたんで。たぶん四日に出没します。俺を見た人メール下さい。抽選で麦チョコのゴミをプレゼント!!(いま食ってるチョコ。)あれ、でも・・・。


五日テストだったよーな・・・?


Don't mind!!前向きに行こうぜ、Brother。どうせ実力テストだろ?ならテストする前から実力なんて知れたもんじゃねぇか。OKOK。






自分で書いてて痛いわ・・・。







もうダメだ、俺・・・。将来公務員になれっかな・・・。勉強しよ・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
