A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存通知5
寝たので眠気さっぱり!虚崩です。
さぁ、今日もテストの話題かと思いきや流石に連続はヘコむのでやはり音楽の話を。
最近、自分が注目してるアーティストを紹介します。
一つ目は「mihimaru GT」。パルティのCMでお馴染みですよね。そのCMの影響で人気が上がってきたとか。俺はちょっと前から知っててアルバムも持ってます。二人組のヒップホップグループで、テンションがあがる曲からしみじみした曲まで様々。興味持った人は即試聴してみて(笑)
話は変わりますが、俺はよく衝動買いをします。そんな衝動買いで今日買ったCDが「RADWIMPS」の「ふたりごと」です。ラジオでこの曲を聞いて「かなりイイ!!」と思い、今日CD見に行ったら売ってたんで買っちゃいました(テスト中に何してんだか。)歌詞がとにかくいいですね~。かなりオススメします。絶対売れる(ぇ他にも「最大公約数」って曲もいいですょ。では、「ふたりごと」の歌詞で終わろうかと。
 
 
君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
