A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存通知4
司会「さぁ、虚崩VSテストのタイトルマッチ初戦の模様をお送りしたいと思います。解説のベルさんです。」
ベル「どーも。」
司会「さぁ、ベルさん。今回の初戦は虚崩の得意とする現国と苦手である数学との戦いですが、どう思われますか?」
ベル「そうですねー。現国も得意ではありますが、漢字など気を抜けないところはありますね~。数学は厳しいでしょう。」
司会「そうですか~。ぉ、どうやら一回戦が始まるみたいです。」



VS現国



司会「おぉっと、現国がここで漢字炸裂か~?!」
ベル「虚崩、厳しいですね。」
司会「よろめきながらも虚崩防いだぁああ!」
ベル「急所ははずしたみたいですが、痛いですね~。」



VS数Ⅰ



司会「ここで√、複雑な因数分解で攻撃だぁあ!」
ベル「もろにくらってますね。起き上がるのは難しいでしょう。」
司会「あぁ~っと!虚崩力尽きた~!」


司会「今回の初戦、どう思われますか。」
ベル「そうですね、現国に対してはまずまずでしょう。ですが、数学はかなり厳しいですね。赤点だけでも避けてくれればと思います。」
司会「そうですか。そろそろ時間ですね。それではまた明日、お会いできたらお会いしましょう。お相手は、私と。」
ベル「ベルでした。」
司会&ベル「さようなら~。」
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。