A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存通知3
突然ですがヘッドホン、④つ持ってます。どーも、気分によってヘッドホンチェンジ!虚崩です
今日は中学の二年生大会見に行きましたまぁ、服買いに行くついでですがとりあえず男女共に優勝しやがりましたよちくしょ~、俺ら一回も優勝したことないのに・・・。
話変わるけど最近髪形のことをよく言われる。今日も後輩に「先輩、髪が・・・。」みたいな。何?変ってこと?それともボサボサすぎってこと?だってよぉ、髪立ててないとめっちゃ幼く見えるんですもんそれが嫌だから立ててますっ
大会終了後は後輩の一人と服買いに行きました。アバクロが売っててびっくりしました。買ったものは、ベルト、ポロシャツと七分丈のTシャツのレイヤードを買いました。ベルトはちょっと変わってて面白いですよー。学校で装備しますっ
あとはめっちゃ良いアバクロのジーンズが売ってたんですよ~。今日はあんま金なかったんで買えませんでしたが、今度行く時に買おうと思います。アバクロはヴィンテージっぽさがいいですよねみなさんにもアバクロお勧めします!!
でわ、これで。あさってテストじゃん?!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日はどうも~♪
今日はどうもでした!!
あそこでもアバクロあったのは驚きでしたよ!笑
また、サンダルとかアバクロ買いに行きましょうねッ!!!
2006/05/14(日) 00:30:42 | URL | シーマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
