A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告10
ついに!GW終了、ぐばぁあ。学校たりぃ~。どーも、眠い眠い虚崩です。
テスト週間なわけで久しぶりに5時半帰宅!いつもより3時間はえぇ~。マジ嬉しい半面、勉強しないといけないから最悪↓↓ってかぶっちゃけまともに授業受けてないからまったくわからん!とくに英、数、国。もう死ぬしか・・・(嘘)今はとりあえず日記書いてますが、あとから元素の周期表覚えます。すいへーりーべ・・・。
あと久しぶりにバンプの「ラフ・メイカー」聞きました。そこにいられたらなけなぁあいだろぉおう、いぇ~、う~ららうーら~うららうら~あ~(壊)
いいですね、この曲は。ノリノリですょ!!こーやって無理矢理テンション上げてるのバレてませんかね・・・。ま、まあアレです。曲を聞いてテンション上げるのも大事ですよ。No Music,No Lifeってね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
虚崩さん、生きてますか???笑
高校は大変そうですねぇ~中学校は相変わらずですわ…
虚崩さんプロフ見ましたよ!!調子のってないとか嘘はダメ笑
まぁ、テス勉頑張ってくださいッ!!
2006/05/08(月) 23:29:55 | URL | シーマ #-[ 編集]
マジ大変です。死んでます・・・。
調子乗ってませんから↓↓ホント、勉強は意味不明。そこそこ頑張りま~す。
2006/05/09(火) 18:28:03 | URL | 虚崩 #2G/2Pz5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
