A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告9
日記は書ける時に書こうがモットー、虚崩です。

まぁ書き出し通り特にネタがあるわけじゃないですが・・・。まぁ今日色んな人からメールが来たわけですよ。
朝、地元の友達からチェンメがきました。内容はトリビアの企画でメールがどこまで回るかを競争中だとかなんとか。出発は沖縄県那覇市。明らかに競争してる意味がわかりませんね。まぁそれは回すハズもなく、終了。
昔似たようなメールが来たことあるんですよ。そん時は「学校へ行こう!」の企画だったかな・・・。そん時も沖縄スタートだった。たまには北上じゃなくて北海道から南下しようぜ!
で、夜になって今度は高校の友達からメールが来ました。













朝来たチェンメと同じメールでした。

うっはwまじすか、コレ。かなりウケたんですけど!!!
友達に即ウケた報告&これは嘘じゃない?メールを送信。友達は結構信用していたらしくてメール回したことに後悔してたらしかったです。素直ですね・・・。俺も昔はそーだった。。。
とまぁ、こんな感じですよ。ちなみに俺はチェンメ大嫌いですので送っても確実に回しません。だから俺に送って無駄なパケ代をかけないよーに。


話は変わりますが、なんかCMで気になる映画を発見。

コレ。

個人的にめっちゃ見たいんですけど!!
どうやって技やるんでしょうね。CGってのはわかってても実写だけあって迫力が違うんでしょうね・・・。とにかく見てぇ!
特にアクロバティックとかダンクスマッシュが気になりますね・・・。


(ウェブ拍手)
>12000番ゲトーじました。(ぇ?やってない…
訪問数が少ないこのサイトでのキリバンは珍しいですよ!拍手あげます(イラネ

>H.Sともうしますwこの頃また、ちょくちょく覗かせてもらっていますw頑張ってください!
H.Sさんどうもありがとうございます!こういうの待ってたんすよ、こういうの!誰かわかった気もしなくもないですが、これからもがんばります!

>やっほぉーまーこれ見た時にあれ?とか思ったと思うwURL送るねhttp://plaza.rakuten.co.jp/hellopage/
うぉ、誰かわかったw普通にURLのせちゃいましたがもし嫌だったら連絡ください。ちゃんとチェックしますね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
知ってる!!
虚崩さん、そのチェンメ送ってくらはい!!
チェンメ興味あるんで…笑
そういえば、テニスの王子様の話題がありましたが、うちの学校に転校正が来まして、その人がテニスの王子様にエキストラで出たらしいですw
いちよう報告しときます!!
2006/05/07(日) 23:20:50 | URL | シーマ #-[ 編集]
チェンメ
そのチェンメ3通くらい来たよぉ;;w
思いっきりストップかけちゃったケドねorz
他にもGW㊥に3種類くらいきた;;w
2006/05/08(月) 20:08:27 | URL | chihiro #JgAzp.yQ[ 編集]
だよねぇ↓なんか来る時はめっちゃチェンメ来るし・・・。俺はチェンメ反対です(笑)
2006/05/08(月) 22:46:07 | URL | 虚崩 #2G/2Pz5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
