A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告8
最近HPのヒット数が少ないのが軽くショックです、虚崩です。生存報告シリーズも第8弾となりました。そろそろ第二章、生存通知が始動だぁ~。

といっても、書くことないわけで。
しいて言うなら友達がウチにきました。見事に布団がぐっちゃぁぐっちゃぁ。なんか写真も撮られました。たぶんその写真は近いうちにG東高校に配布される可能性アリなので、G東通ってる方で見かけた方報告ヨロ。

写真で思い出しましたが、なんか俺は代表で挨拶したとか前いったじゃないですか。それでなんか新聞みたいなのに載せる原稿も書いたわけですよ。それは顔つき写真ものせるらしくて写真とったわけです。
正直、コンタクトしてなかったので見えなかったわけで。
できあがりの写真が最悪なのなんのって。誰だこいつは。これで俺の評判も下がったなぁ~、アハハハ。
まぁある程度下がってくれた方がいいけど。後輩の姉が俺と同じ高校に通っててその人が俺が調子乗ってるといってたらしいです。
何故?まぁなんか女子からそこそこアレだとかなんとか。それでそのうち先輩から白い目で見られるとか。んなことしらねぇよ。
まぁとにかく僕は何もしておりません。髪立ててるだけです。
ストームっていうまぁ伝統行事がありましてそれで少し俺に対して厳しく先輩から言われる可能性アリだとか。畜生、負け組みめ。ってか俺キレると恐いんだよ。でもハンドの先輩いわく「殴らせたら勝ち。」らしいので殴られにいこうと思います!wれっつ、謹慎w

あと少しでまた学校行かないといけないんですよね・・・。最悪です、ホント。行きたくねぇ~。
ずっと寝ていたい(ダメ人間)


(ウェブ拍手)
>俺も、電車に一本遅れるとそんなもんになるよ。
マジですか。俺の場合遅れたら確実に遅刻です。いつもギリギリで登校しております。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
悪かったねぇ~
布団ぐちゃぐちゃにして笑
2006/05/05(金) 21:45:46 | URL | シーマ #-[ 編集]
いや、べつに悪いとは言ってないからね(笑)
2006/05/06(土) 12:31:20 | URL | 虚崩 #2G/2Pz5s[ 編集]
写真みかけたら報告するよw
2006/05/06(土) 15:14:45 | URL | 84s #ERr7cUSE[ 編集]
よろしく頼むわwたぶん白と黒のラグランのロングスリーブT着てる画像だと思うからb
2006/05/06(土) 21:24:23 | URL | 虚崩 #2G/2Pz5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
