A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告7
今日、ファミマに行ったんですよ。そしたらなんか無印の商品が売ってるじゃないですか。俺はペンが欲しかったんで、見てたわけです。そしたら、一番右上に置いちゃいけないものが置いてあり、それを見てなぜか周りを気にしました、虚崩です。無印もいろんなもん売ってんだね・・・。もちろん買ってませんよ!!

そういえば席替えしましたよ~。
左隣は面白い男子で、右隣はカッコイイサッカー部の男子、前は仲のいい男子、後ろはしらんけど女子でした。

まぁ

席うごいてないけど。

風景は変わりませんでしたとさ。でも苦手な女子が右斜め前に、俺がいちばんかわいいと思う女子が二個前に。いい席なのか悪い席なのか・・・。




最近はずっと音楽聴いてます。聴きすぎでちょい飽きてきました・・・。
自分がよく聴く曲はハイカラの「for Dear...」、「水玉ラムネ」、「A PLACE TO GO」、バンプだと「天体観測」、「K」、「リリィ」、「スノースマイル」などです。
そういえばウチの父さんが東京事変の「大人」ってアルバムもってたんで借りてきました。

アレだな。やばい。

よくこんな曲つくれますよね。個人的には「修羅場 adult ver.」、「ブラックアウト」がイイですね。ベース音がキレイです。
この人たちの曲はなんというか、歌手が主体じゃないように感じます。普通は人の声がよく聞こえるじゃないですか。でも、ギター、ドラム、キーボード、ベース、全ての音がよく聞こえるんですよ。だからメロディでも楽しめる部分があるってのも魅力的です。
最近の曲に飽きてきた方は是非聴いてみてください。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。