A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告6
あぁ、これがUpされるころには月曜日・・・。また一週間という長く辛い日々が始まる・・・。なんて思ったらGWですよ!GW!黄金週間だ~、神様ありがと~。
どうも、いきなりハイな虚崩です。

明日から五月。早いもんですね。次第に慣れた気がするだけです。実際慣れてません。

クラスでは男子とはみんないい感じになれてきました。大体性格もよめましたし。女子は、まだ一人しか話してません。しかもその会話が「これってどこに捨てる?」「これは外でいいと思うよ。」これだけ。まずいねぇ~。
まあ、席替えとかあるんで大丈夫だと思われますが。自分から話し掛けにはいかないけどね☆★

部活はまずまずです。先輩と部室で話してて帰り9時とかです。死んでます。

勉強はやばいです。毎時間うとうとしてます。明日因数分解テストです。無理です。どうもありがとうございました。
ってか英語も追試受けたからね、早速。はやくも負け組入りです。

こんなんでやってけるかなぁ~。心配(嘘)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。