A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
推理。
どーも。疾駆です、こんばんゎ。

今日、朝だけ部活がありました。

新しく買ったシューズでやってました。

するとなにやらハンド女子の方でネット張ってます。

バドミントンやるらしかったので、女子の先生に聞くと、

「バドミントンで練習をする。」

ムムっ?バドミントンでってことはハンドの練習ですか。

でもね、俺が見た限り、

バドミントンの練習しかしてませんから!!

残念っ!!

これは裏に陰謀があると思い、俺的推理!




まず、今体育ではバドミントンをやっている。

ハンド女子の先生は体育教師。

前期のハンド女子の方々の内申はすごい。(運動できんやつでも俺と一緒の4とかありえんくない?

これは先生がいい高校でハンドやらせるための陰謀、つまり差別と俺は見た。

だが、しかし!それも他の生徒にバレてきてしまっている今!

差別はできないから実力でうまくなれば、

内申上げても文句ないでしょ?みたいなことになり、

ハンド女子の方々は結構イイとこ(高校)いける。

ハンドで活躍。

あれ?あの活躍してる子って誰に中学の時教えてもらったんだっけ?見たいなのになる。

そして、あの人は教え方がうまい、みたいになり、

株があがる!




ってことだと思う。(ハンド女子の方、石投げないで(泣

ようするに先生の株上げでバドやらせてるんだね、うん。

みんなはどうお考えですか?

これその先生がみてたら俺内申1だなーw

でも、俺の話聞いていて思いません?

ハンド女子になれば内申があがるってねw

なりたいわけじゃないです。

でもバレ女のある方もあの人にひいき受けてるよなー。

俺、性格悪いから実力であがるしかねぇなぁ。

でゎ、今日はこの辺で。

☆・∮。三≡ヾ(゜∇゜((☆≡三‐=(・。・ ) ペガサス流星拳!!・。☆・∮。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
