A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告5
帰りの電車に間に合わないと思い、チャリをモリこぎして「間に合った~。」と思ったら時間違ってました。本当にありがとうございました。

どーも、虚崩です。最近テカリが気になります。

今日はハンド女子の応援に強制的に行きました。
男子の試合とかあったんでそれ見るのが俺としては本題でしたが。
それで○丘VS○東の試合の時にまぁ話してたわけですよ、友達と。
そしたら、裏のオバちゃんがうるさいわけですよ。

オ1「ぇ?いま何が起こったの?」
オ2「自滅でしょ。自滅。」

オ3「行け!いけいけいけ!」
オ4「ナイシュ~!ヨッシャヨッシャ~!」

とか。うるさい。応援するなら前でしろ。
わざわざ一番後ろの席で叫ぶな!
本当にうるさかったです。どうもありがとうございました。

ってかそいつらマナー悪すぎなんですよ。俺らの席に足伸ばしてのせてきたり。お前らは今時の高校生か!!それでも大人か?!
高校生の俺でもしね~よ、流石に。うざいったらありゃしねぇ。
おかげで疲れた・・・・。

ってか眠い。いつものように。。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
