A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告3
髪切りました。虚崩です。さわやかぁ~。

最近の俺。

テストがかえってきやがりましたよ(`Д´*)
想像以上に悪いという無残な結果でしたので、ご報告できなくなりました。あしからず。
まだ順位は辛うじてでてません。テストよ、来るな。

部活はハンドに入りましたよ。

それで、部員連れてこいって言われて誰も連れてこられず「役立たず」になる俺。
そんな時、ある一通のメールが俺を救った。
それはあるメール友達からのハンドのマネになろうか悩んでるというメールだった。
その時、俺は思った。
役立たずの俺→マネつれてくる→先輩喜ぶ→俺褒められる→英雄
俺は必死に誘った。
次の日、そのメール友達と初めて会話した。
そして、マネを連れてくることに成功した・・・。

やっちまいました!やっちまいました!
しかも一人じゃなくて二人!これはヤバイ。ヤバイよ。
これで俺も英雄だ!やったぜ!

















あとからマネがいっぱいきましたとさ・・・。

まぁそうだよね。普通そうだよね。
先輩の中に、ウチの学校の格付けランキング一位のめっちゃカッコイイ人がいるからね。
それ目当てで入るぐらいわかってますとも、えぇ。

ちくしょぉぉぉぉお!(小梅ばりの顔で)




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
