A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告1
どーも、たいしたツカミが思いつきません。虚崩です。ネタをくれ。

さぁ、今日の俺は割と普通ですよ。まぁ、疲れたってのもありますがね。
まぁ、テストだったわけですよー。死んだわけですよー。終わりなわけですよー。別にいいわけですよー(くどい)まぁ、テストの話題終わり!ハイハイ、終わりだよ~。
今日なんか古典の授業で軽く自己紹介しないといけなくなってしました。
ですね~、いろいろ聞いてて思ったんですが・・・。やはりみんな微妙な気が・・・。女子も女子で田舎チックなわけですよー。なんかノリが今時っぽくないといいますか・・。
なんかぶっちゃけキモいとか言われてた人もいました(俺から言わせればその人もキm)まぁ、最悪なわけです(ぁ
部活で1番人気はサッカーかな?たぶん。
俺はベースのこと言っときました。言うことなかったし!!(≧▽≦)
やっぱりなんか心配なのは変わりませんね・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
