A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たいへん。
肺が痛い。
たぶん、喉がやられてる。
そんなマジに体調不要な虚崩です。(死にかけ☆

え~っと、まずはお詫び。更新できなくてすいませんでした。
四月当初から色々忙しくてですね、なかなかやる気がおきなかったんです(結局はやる気
とにかく色々あったんですよ。

まずは高山にいってきたわけです。
これはもう少し生活が落ち着いたらまたまとめよーと思ってますんでいまは深く語りません。
まぁ、帰りの話だけでも。
帰りに土岐のアウトレットにいったんです。
んで、BEAMSっつー店に行ったんです。結構有名かな?
いいもんあるとおもったんですけどねぇ・・・。なんかアウトレットって安いもんばっかじゃないですか?だから冬物が多くてですね・・・。
まぁイイって唯一思えたのは、ナイキの靴かな?(ぁ
とにかくアウトレットもその程度ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アドバイスとしては、アウトレットでたまにしかいけないからってムリに買っちゃいけません。近くにイイ店なんてゴロゴロありますよ、ゴロゴロ。よく考えて買うのがベストw

話は変わりまして、一昨日高校生になっちまいました。
言ったかもしれませんが、俺のクラスは微妙。
めっちゃカッコイイ人もいないし、めっちゃカワイイ人もいないって感じですかね。
友達つくるのも大変そーです・・・・。
いちおー、5人ぐらいは会話したけど(少なっ!
んでんでんで!昨日は俺が全校960人を前に挨拶をする日だったわけです!
でもですね、先生の態度がテキトーなんですよね~。
「喋るのはまぁ~、これを生徒会長が喋るからそれを抜粋して・・・。」
「移動するのが変わったけど、まぁそれぐらい大丈夫だよな?w」
ってね☆
いやぁ、まぁそりゃぁ俺も悟るわけですよ。
「ぁwたいして大切な行事じゃないんだぁw」
と(半泣き
テキトーな行事なために半日使うとは・・・(リハのためにね
それになんとこの仕事!素晴らしい特典つきですよ!!
PTA向け新聞のための原稿セット!
豪華な四点セットでしたよ。えぇ。

*セット内容*
下書き用原稿、清書用原稿、去年の新聞、一昨年の新聞

うわぁ~、お得!みんな今が買いだよ!むしろ買って(土下座)
俺、こういうの苦手なんだよなぁ~。。。
なんで俺が選ばれたか謎。
友達「カッコいいからとかじゃね?w」
もてあそぶのもいいかげんにしてほしい。
なんかもうすごい、すごいよ(壊
むしろその言葉ありがたく受け取っとく。
とまぁ、最近の俺でした。

(ウェブ拍手)

>携帯からだと掲示板が真っ白。読むこと不可byプルー
すいません↓自分携帯で入ったことなかったんでわかりませんでした・・・。報告どうもです!修正しておきましたw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
