A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行きたくない。
どーも、虚崩です。こんばんわ。

高校合格発表終わりましたね。

俺的にはどうも納得のいかん結果でしたが。

こう・・・、なんていうんですか?志望校落ちてる人とかなんて声かけたらいいかわかんないじゃないですか。

それが少し嫌というか苦手で・・・。焦りました。

とにかく、合格した人おめでとうございます。




ネタもないのに頑張って書いております。

とりあえず、明日入学説明会なわけです。

正直行きたくないです。

理由は単純明快。

知り合いがいないから。

マジ、嫌ですよぉ~。早速クラスも発表されるらしいし。

やってられません。

とりあえず唯一の知り合い、H君と一緒のクラスになりたいと心から願っています(本気)

めんどくさいなぁ~・・・。




(ウェブ拍手)
>日記見てて思いますが文才ありますねw これからも頑張ってください!
うぉぉ、ここまで褒められたの初めてです!がんばりますんでこれからもNightmare Symbolをよろしくお願いします。

>励みになったかな?
なりますよ!でもぶっちゃけレス返さないといけないからムリヤリ日記書く気になるじゃないですか(ぇとにかく、俺の日記が更新されてないならひたすらコメント送ってくださいb
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
