A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
不定期っぷりがすごい。
どーも、全身が痛い(視線も)虚崩です。なめんな。

今日はまたまた高校にいっちゃいましたよ~。

ケツが痛い!2ケツでケツが痛い!

そんなことは置いといて部活です。

今日は人が少なかったのでいつもより積極的に練習に参加できました。

あと、初めてベンチプレスなるものをやりました。

なんかこう・・・、寝転んで「ファイトぉぉぉああ!」って重り上げるやつですよ(何

結果。

重りVS俺

重り○ 俺×

惨敗_| ̄|○

先輩達に「こんな重りみたことないw」って大爆笑された重りでやっとできました。

コーチ?っぽい人には「プロテイン飲め」って言われるし、んなこと言われるとマジで飲むよ?

ホントに筋力と体力はありません・・・・。




そういや、映画も月曜日に見に行ったんですよ。

スピリット。泣けると巷で噂が広がってるアレです。

実際一番感動したのは、

主題歌歌ってたのがハイカラだったこと。

ですけどねw(ぇ

なんかこう・・・・、中村獅童?って人のバトルシーンがスタントってのが目立ってなんか泣けんかった。

まぁ、おもしろかったですがw




そういえば明日は公立高校合格発表です。

まだ受かってない人はドキドキだと思います。

俺的には大体の人には受かって欲しいと思ってるんですが特に受かって欲しいと思ってる人は部活が同じのK君、N君。

生徒会で微妙に関係があったY君、そして彼女ですね。

是非、第一志望校に合格して欲しいと心から願ってます。

それでは、皆さんの合格を祈りつつ。




(ウェブ拍手)

>先輩の彼女の想像ってある意味「妄想」じゃないw
ある意味というかマジに妄想です。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
