A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
職場体験。
どーも。疾駆です、こんにちゎ。

リンク集追加いたしました。

暇な方はみてくださぃw

1/20職場訪問でした。

俺は名古屋にある中京テレビに乗り込みました。

悠斗といったんですけどね、名古屋についたらとりあえず飯食べることに。

なんかカフェ?っぽいとこに突入。

意外と人いるなぁとか思いつつ席に座る。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

きまずい。

俺ら以外の人近所の主婦の方々ですよ!

俺らは制服きちゃってるし、かなりきまずぃ。

とにかく俺はローストビーフサンドイッチとやらを注文。

食す。

まぁうまぃ。

悠斗はこんな寒い中コーラ頼んでました。

1:05ぐらいに店でて、ついに突入。

まずはスタジオを見せてもらいました。

第一印象

ひろ~ぃ。

声は小さきけど広かったです。

色々みたけど話し長くて疲れた・・・。

終わり(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
