A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
卒業。
どーも、虚崩です。

昨日は卒業式っぽいってか卒業式でした。

まぁ、やたらと話が長かった気が。

特に答辞ってやつ?わからんけど。

過去振り返りすぎ!ケツ痛くなったゎ!

聞いている人の身になってくださいょ~。そんなんじゃ聞いている人のハートはつかめませんよ!(ぇ

唄は・・・。後輩の方がうまかった気配。特に女子。

俺らの学年って唄下手なんだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後、退場する時に担任の先生が泣いてて俺もちょい泣きそうになった。

めっちゃムカついた先生でも結構泣きそうになるんだなぁ、とか思いましたよ、えぇ。

最後に後輩に見送られるところで、

後輩女子「あぁ!いっちゃったよ~。」

とかいわれてたらしいです。(俺が通り過ぎたとき

想定内だったので、うまく切り抜けました。

そのあとなんかみんなで写真とったりしました。

俺はそーいうの嫌いなんであんま撮りませんでしたが。

んで、彼女に写真とろって言われて親とか居る前じゃまずいって断ったら険悪な雰囲気に。

最悪だ。


その後、後輩から呼び出しくらったけどなんとなく予想ついたんで逃げました(ぇ

そのまま帰宅。最悪だ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
