A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日。
は~い、はいはい虚崩だよ~。

今日はなんか午前で帰れた(ラッキー)

しかしですね、なんか最後の学年集会なるものがありまして。

それで色々思い出をいうっつーことだったんですよ。

司会「じゃぁ~、いいたい人いますか?」

一同「・・・・。」

先生「まずは司会が言えば?」

司会「そうですね、じゃぁ・・・。」

とまぁ、こんな具合に流れが進んでいき司会が思い出をいおうとするんですよ。

そいつ、一緒にバンド組んだからバンドのことだろ、と思ってました。

司会「えっと、僕が三年間で印象に残っているのは、文化祭・・・、」

俺「(ぉ!やっぱバンドかぁ~。)」

司会「・・・でコントをやったことです。」

なぬ?!

めっちゃ裏切られました。コントって。コントって!

それは二年の時の話ですよ。そしたら先生が、

先生「じゃぁ、それもう一回やってよ。」

グフッ!

な、何言ってんだこの人。去年のなんて覚えてない。

とりあえず、記憶をたどってコント開始。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・!?・・・・。

予想通りスベりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だからやりたくなかったんだよ、バカバカバカ!!

めっちゃ恥ずかしかったです。(正直、死んだ)




明日はついに卒業式です。

ついにお別れ、なんて思うと寂しいですが。

こっからがスタートです。

日々、文武両道に励みたいと心得ております。

でゎ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
