A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お久しぶり。
どーも、長い間サボッてました、虚崩です。

サボっていた原因

・ネタがなかった

・やる気がおきなかった

・バンド練習してた

・勉強してた(嘘

という理由があげられます。なので許して。

まぁ~今日もネタ無しですが。HAHAHAw

まぁ、ぶっちゃけアレですよ。

内申でたわけですが。

一番期待してた美術が。

3ってどういうことですか!?

ウンドゥララギッタンディスカー!!

ちょいまって、俺、写生会佳作だぜ?

ぇ、佳作って結構イイ部類だよね。そりゃぁ、賞ない人より。

なのにアレか。俺の彼女の方がいいってか。

あっちは5で俺は3か。

図書館爆破してやる・・・!

(説明しよう!美術の先生は、なんか本読むのがうまいらしくてよく図書館にいるのだ!)

マジ、今度学校きたら言います。

なんで3なのか、ってか俺が写生会佳作って忘れてそうだし(あの年齢なら

美術は最悪でしたが、理科4で助かりました。

67点とか取ってからなぁ。死にそう。

まぁ国語、社会、英語はもちろん5。

数学は苦手だけど4。

まぁ色々あわせて38。あと1か2内申ほすぃー。

推薦でいけたらな♪なんて人生そんな甘くねぇさ('A`)

いまはとりあえずバンド集中。

11月から本気で勉強しますよ。

(たぶんしませんが。)

あと少しで誕生日です、俺。

なんかください、俺に。

ちなみに12日です。

待ってます(ぇ!?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
