A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うっしゃぁぁぁあああああ!!!!
終わった。

何が終わったって?テストだよ!テスト!

ずっとテス勉でパソ久々だ、たわけ。

ってか、

10000HIT!

やっと5ケタの大台キター。

ありがとう、ありがとうみんな。

普通ね、10000HITならなんかお祝い企画やらんとダメでしょう。

やります。

名づけてぇ~、

10000HIT企画!虚崩にCDをプレゼントしよう!


いえぇ~ぃ!ヒューヒュー!

あ、あれ?盛り上がってるの俺だけかな~、なんて。

じゃあ企画の説明だぁ!

最近忙しかった虚崩のために中古CDの情報を伝えるか、または安かったらそのCDを変わりに買ってきてくれるという都合のいい企画ですw

ほしいCDはすべてBUMP OF CHICKENのものです。

欲しいものは以下になります。
車輪の唄(シングル)
FLAME VEIN +1(アルバム)
ダイヤモンド(シングル)
天体観測(シングル)
ハルジオン(シングル)
スノースマイル(シングル)
オンリーロンリーグローリー(シングル)

欲しいものの優先順位は↑から順になります。

もし買ってきてくれる人がいたなら、
シングル  ~600
アルバム  ~1200
を基準に買ってきてくれるとありがたいです。
もし買ってきてくれたらその分お金はだします。
で基準を超える金額の場合、お金は出せません

○○で売っている、という情報があったらBBSに書き込んだり、直接俺に報告してください。

よろしくお願いします。


都合のいい企画だけどこれしか思いつかなかったんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でゎ、よろしくです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
