A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハイテンション オブ 俺
みなさん、突然ですがラジオって聴きますか?

俺波自分のウォークマンがFM聴けるんでよく聴くようになったんですが、最近ずっと聴いてなかったんですよ。

特に、俺の好きな「やまだひさしのラジアンリミテッドDX]が聴けなかったのは痛い。

っつーわけで徹夜!(その番組一時から)

・・・。

・・・。

・・・。

やらねぇじゃん。

あれ、今日何曜日だっけとケータイを開く。

9/3[土]1:18

ヤッベ、日にち変わって、土曜になってた☆(テヘッ(キモ

どーも、こんちわ。虚崩です。青春真っ盛りです(ぇ

昨日、塾だったんですよ。なんか新入生が来る気配。

普通、咳は長机に2人座るんですが、新入生のせいで3人に!

せっかくとなりの人と少しコミュニケーション(一日、七文字程度)とれるようになったのに・・・。

俺たちの仲を引き裂きやがって!(ぇ

まぁ~、そんなこんなできたわけ。ここまでは100歩譲って許そう。

しかし!許せんできごとがあった。

授業中、なんか生暖かい風があたるなーって思った。

ふと、となりを見ると息荒くね!?しかも口開いてなくね!?

イコール。

鼻息!?

ちょ、まっ、Hey Boy!そいつはねぇんじゃねぇの?

俺ら初対面だろ?初対面なのにいきなり鼻息かけてくるとはどーいうことだ。

まぁさ、誰かにさ

「口呼吸するなって言われて、もし口呼吸するととなりのビルの屋上とかからマシンガンぶっぱなされてしまいにゃミサイルでドッヒャーってなりかねないんです・・・。」

とかさ、もしくは、

「僕、口ないんです。」

っていう、えぇ、じゃあその鼻の下についてるパクパクしてるの何?と思わせる彼なりのカミングアウトだったり、

もうお互いに鼻息をむしろかけあっちゃってるぐらいの仲

とかになってるならさ、1000歩譲ってゆるすよ?

でも何もないワケ。

実際さ、体は15cmぐらい引いただけだよ?

でも心は10km引いてるから!

ゾクにいうドン引きです。Hey you!チョットナグラセロ!

まぁいろんなヤツが塾にはいるのさ・・・。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。