A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どーも、こんにちわ、虚崩です。

今日、野菜ジュースらしきのを飲んでみました。

友達がこの前塾で買ってるのみて、今日家にあったから挑戦。

さっそく飲んでみる。

・・・・。

ウン。にんじんの風味。

俺は馬じゃない!と、少し思いつつまた飲んでみる。

すると、母がきて

「ごま入れるとおいしいよ。」

「(゚Д゚)」  ←少し気乗りしない

まぁ入れてみる。

・・・・。

わぁ、すっごいゴマの香ばしい香り。

オレンジ色に黒いゴマがまざり、色はグロテスク、匂いは香ばしい、味は未知。

さっそく飲む。南無!

・・・・。

・・・・。

・・・・。

味変っわんねぇ~。

ゴマ、好きだからちょい期待したんだけど_| ̄|○

ウン、まずかかった。





最近、寝起きが悪い。

全身が痛いんです。

そして食欲もない。

これは夏バテか?

いやいや、これは別の熱によってバテているわけで・・・(ぇ

バテてるっつーかデレてる?(ぇ

まぁー、わかる人だけでいいです。(大体の人、わかるだろ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
