A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
高校の方「恋してください!」
はぃ、どーも虚崩です。

いやぁ、やっと200pの魔物破壊しましたよ。

魔物Bは「ザオリク」を唱えた。

ピロリロッ

魔物Aは復活した。

・・・・。

グハッ

まぁ要するにですね、200pをまたやるのです。えぇ、死ねと?

今度は、基本、標準問題で間違えたところと新たに発展問題をやるというわけです。

とりあえず、一服です。はぁ・・・。

それはさておき、昨日市内では結構頭のいい高校の体験入学にいってきたょ!

うん、フツーね、同じ学校でいく人いるじゃん?

俺ね、一人だったから!

人の多さにビビった!ワンサウザンド人ぐらいいた。  ←ややこしい

んで、一人で途方に暮れてたら

「カズカズ~!」

と叫びながら、誰かがくるわけですよ。(カズカズ!?

そいつらは某G中の塾の友達だった。正直、救われた。

一人でさびしかったもんで塾の奴らと一緒にいたら、ハンドの大阪遠征に一緒にいたN中のヤツも発見。

結構、頭いいんだな~。

んで、体験入学で何やったかって言うと、なんか学校の説明でほとんど終わった希ガス。

そんでなんか生徒会のかた達が出てきて懇談会とやらに。

会長が女子だったもんで少しびびった。遠かったから顔よく見えんかった(チッ

質問の時間になってさっき会ったN中のやつが、

原付ってのってい~んですか?」

おぃ!まて!はやまるな!

会長「え~っと・・・処分?処分?ぁ!禁止だそうです!」

当たり前だよな。でもN中のやつはそのとき英雄となった。

次に部活紹介になった。俺は先輩がいるからハンド部に。

なんか今日合宿あるから練習はしてなかったorz

先輩たちがいろいろと話かけてきてくれて結構楽しかった。

ここの学校これたら楽しいだろうな~。

ウン、がんばってココにこよぅ!って少し思った。


まぁ~激動の日々だった。帰りに鼻血がでた(変なこと考えてないょ!?


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
