A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんか彼女のメルアドが俺の友達にわれたようだ。

ちょい一瞬シメてやろうと思ったので、友達にメールで問いただしてみる。

俺「どうやってメルアド手に入れた?」

奴「ちょい用事があったもんで○○から聞いた。」

まぁ、フツーだったからあんま怒れなかった、うん。ごめんって言ってたし。

でも、

俺「あぁ~wいいよw」

って送ったら、

奴「とらないから(笑)」

って返ってきたから少しムッ、となり、

俺「とれないから(笑)」

とカウンターパンチを華麗に炸裂させてみる。

奴「うん」

効果は抜群のようだ。(ポケモン流)

どーも、虚崩です!こ、こここここんばんわ(何

さぁ、見てわかると思いますが改装しました!

テーマはHP名の通り、「悪夢の象徴」をイメージ。

まぁただ暗くしただけです。BGMはLove Song集の時にイメージ上げるために設置しただけです。

えぇ、HP名まったく無視です。

だってよぉ~、こんなんになっちまたんだから仕方ないじゃんかよぉ~。

まぁ許して(。+・`ω・´)☆

さぁ、現在の虚崩の現状。

塾のワーク:200p中120pぐらい  期限残り四日
学校のワーク:25×5p中10p程度  期限色々あるが国語は残り二日

かなりマゾィです。

まぁ、学校の楽そう。本気出せば一日でいける。

問題は塾のヤツディスヨ!!!

問題ムズイうえに200pってあんた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数学がマジに泣ける難しさ。










(自分のわき腹をつまむ。)


「軽くやばい。」

分かる人だけでいいですよ、えぇ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
