A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
有題(でも無題)
どーも、虚崩です。こんちわ。

前回の日記で「チクらんでね」っていったけど

最悪の事態が考えられることが発覚。

直接、先生とかがこのサイトに赴いちゃえばThe END.

そして赴いた翌日。直接砲火。

      ○ ん?
_| ̄|




   Σ. . ... . . .....○ タターン
_| ̄|







さぁ、明日は大会です。地区です。これ勝てば県です。

まぁ一回戦目は余裕、と思いたい(希望!?

まぁいけるだろ。キャプテンとエースキーパーがいれば←嫌味





最近ね、塾で友達に勧められたもんがあります。

友「ねぇねぇ、コレ集めよ~ぜぇ~。」



コレ




ぇ・・・?

これってあの「○ックリ○ンチョコ」のパクリ?

ってか100円って高っ!!

しかも神羅万象って

実際は「森羅万象」でしょ!

「森」を「神」に変えてカッコよくしたつもりか!?

そんなん誰が買うと思ってんだ!

























俺だ!

一個買ってしまった俺にorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
