A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏休み・・・なのか?
どーも、虚崩です。こんちわ。

明日から夏休みです。なんかほとんどの中学校は明日から夏休みだとか。

実質、俺は夏休みなどではありません。

夏期講習だっつの!

受験生です。あくまでも。

でも、テイルズオブエターニアオンラインのβテストのテスター当選しちゃったんだよね。20000人当選するっぽい。

そののなかの第一次当選者(5000人)にうかったっつーわけです。

はたして、俺はTOEO、プレイできるのか・・・?


話はかわりますが、今日学校であるプリント配られました。

多発する携帯電話・電子メールにかかわる事件について

まぁ題名みただけでは「俺はセーフ」とか思ってたけど読んでみると・・・。

○○中学校の実例

(1)仲間を、先生を傷つける自分のホームページへの書き込み

え、え?俺、セーフだよね?名前ギリギリだしてないし・・・。もともと傷ついてるの俺の方だよね?パクられて・・・。もし、本人がみてくれてても「悪口」じゃなくて「助言」でとらえてくれるよね?

(2)学校のパソコンから自分のホームページへ書き込み

ごめん!これはしました。うん。って、ぇ?書き込みしちゃいかんの?ってあぁ~授業中ね。授業中はするなってことね。納得。

俺が書き込んだの休憩の時間にですから。

ってことはこれもセーフ?いやぁ、あぶないあぶない・・・。

正直(((((( ;゚Д゚)))))

でも、まぁもしなんか誰かがチクって俺が呼び出されても勝てる自信は6割5分4厘ぐらいはある。

でも、チクんなよ。この日記みれくなってもいいの?

はぃ、いま「別にいい」って思ったやつ最悪!まじやめて(土下座)

いや、やめてください。お願いします(頭を床にこすりつけて土下座)

ってかはっきりいって俺「プチ家出」とか初めてきいたんだけど。

逆にさぁ、こういうのここで知って「私もやってみよっかな」っていうやつとか出てくると思うんだけど。

逆効果ってやつ?

こういうのは封筒とかで保護者宛に配布した方がいいって思うけどね。

まぁ、子どもにも今の現状を伝えなきゃいけないってのもあるとは思うけど・・・。

難しいもんです。先生っつー仕事は大変ですね。

俺のなりたくない職業上位にランクインするだけはある。なりたい職業があるわけでもないが( ´∀`)

まぁ、楽な仕事なんてないよね。世の中。

詐欺とかだって一応頭使ってるし。ってか詐欺って仕事か?

うまい話にはなんかあるもんです。

話結構ずれた・・・。

まぁ、チクらんでね!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
