A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
僕の友達を紹介します。
「私、虚崩のHPわかったよw一番大切なものが・・・。」

「そうそう、それそれいやね、俺はみんなにわかるようにしてあげてんの。」

ごめんなさい。

正直、ばらしているつもりなどなかった。

はーぃ、プロフィ消したのに、HPバレバレの虚空崩です。みんな、元気してた?

今日はね、七夕の次の日ってことで、僕の友達紹介しちゃいます!(まったく関係ない)




彼の名前は通称モンキー、または猿。猿って呼ぶとキレます。

( ´,_ゝ`)gooIDにsaruっていれてるくせにな。

そんな彼ですが、僕ははっきりいいましょう。

嫌いです。

あんま、ダイレクトだといけないからね、文字サイズだけでも消極的に。

さぁ、なぜ僕が彼のことを嫌いなのか話してやるYO!

俺らの学校には選択の教科があって俺らはPCのパワーポインタ使って自分が決めたテーマについてまとめるっつーことをやってたんです。

俺は不運にもヤツのとなりに。うぎゃぁあ~。

俺はテーマをハンドボールに。あいつはバレーボールにしたみたいです。

パワーポインタに俺はページごとにタイトルをつけていました。

「一年生のとき」とか「二年生の時(前半)」とかね。

そしたら、なんかヤツはこっちのほうチラチラみてくるんですよ。のぞきが!

まぁ、ソン時はまだボルテージ上がってなかったんです。

なんか見られてばっかは嫌なので見返してやりました。

そしたら、あいつのPCには

「二年目の部活(前半)」

「二年目の部活(前半)」

「二年目の部活(前半)」

「二年目の部活(前半)」













  _, ._
( ゚ Д゚)・・・・・。





  _, ._
( つ Д゚)ゴシゴシ





 _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・・。








これってパクリだよね?

これにマジキレました。ブチ殴ってやろうかとおもったけどここは我慢、我慢。

でも、一応友達にはいっときました。おまいら、最高!

ってかさ、よくみると背景も雰囲気ににてるし!

てめぇ、おまえがパクったら俺の作品の価値が下がるだろ!!

ふざけんじゃねぇぞ!いますぐファイル消せ!ってかまじ俺が消すぞ!?




まだまだ終わらない。猿芝居ストーリー。

コレは今日のことです。

美術の時間に俺はスティックのり落としちゃってそれを女子が拾ってくれたんです。

そしたらまたアイツが・・・。

俺「あぁ、それ俺の。」

あいつ「それ俺の俺の。」

女子「ぇ、どっち?」

てめぇ、女子がこまってんだろ!

明らかに俺んだろ!何おまえが勝手に人のパクろうとしてるわけ!?

俺「いや、マジメに俺。」

女子「はぃ。」

俺「サンキュー。」

あいつ「マジメに俺の・・・w」







・・・・・は?

いや、ホントこれまじ殴るよ?でもここは美術の内申のために我慢、我慢。

ホントさぁ、俺にからまんで。マジに。ムカツクから。

俺的には、本人にこれ読んでほしいんですよ。だってリアルだとこんなこといえないじゃないですか。だからこうやって少しおもしろく?して自分が悪いことしたってわかって欲しいのが本心です。

だから、本当にわかってください。もう俺にからまないで。そしてパクらないで。

もし、俺と関係を持ちたいのならなぜ、こんなことしたのか理由を述べてください。
無理なら、ホントやめてください。耐えれません。

お願いしますm(_ _"m)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
