A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はぃ、ひさぁ。虚崩です。

今日はテストでした。終わりました。はぃテストの話終わり!

なんか前回の俺の日記がちまたで波紋をよんでるとかなんとか。

「日記に書いたの!?友達にバレちゃったじゃん!」

っていわれちゃいましたよ、いやっはっは。

前回の日記、具体的なこと俺いってませんょ?

っつーわけで、

内容はご想像にお任せします。

でも決して、とてつもなく危ない方向にもっていかないでください。管理人の性格が疑われます。

まぁーみんなが危ないことに持ってこうとするのは想定の範囲内ですよ(´ー`)

でも、いわないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

特に最近なんかあるってわけでもないんですが・・・。

まじめに勉強がヤバイってことと、バンドがヤバイってことです。

だってよ、ベース一ヶ月でマジでできるん?

ベース買ったの今年の一月ですけど?

マジ、やばくね?文化祭まで四ヶ月ぐらぃ、そのうち夏休みは塾に監禁されるし・・・。

まじでやばぃよー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
