fc2ブログ

A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
はぃ、どーも虚崩です。こんちゃ。

昨日はすみませぬ。なんか、裏・モードになってからね。

昨日のことは流してください。トイレに。






やっべ、↑のセリフはまった。

さて、昨日の出来事。

もうそろそろ体育大会ナンディスヨ。

それでですね、ウチの学校では応援合戦と応援旗作りっつーもんをやります。

その応援合戦で替え歌を作り、踊りをつけやるんですけど、俺の友達が替え歌係で、歌考えたらダメダしされてキレてました。

ダメダしの理由とか聞いたけどくだらんかった。

もっとまともな理由考えれないのかよ( ´,_ゝ`)

んで、もう一回替え歌作らないといけないみたいで俺も微妙に手伝ってました。

それで、色々と面白いのつくってたからなんか俺も作りたくなってきた。

そーいうことで、作りましょう。




以心電信

                 作詞ORANGE RANGE
                 作曲ORANGE RANGE
                  唄ORANGE RANGE
編曲俺

離れてる気がしないね 君と僕との距離
目をつぶっていても 君の声で湧き上がる憎悪

おまえがいるからうつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんなときも同じ空の下で
過ごしてるすぐにまた逢っちまうって
いつも僕らはつながっているんだ

僕らはいつも以心伝心 二人の距離はなす悪口
恋なんてするわけねえだろ やさしい風ほら殺気に変えて
離れてたって以心伝心 だまってたってわかる気分
思いよ届け君の元に 未来つないでく 信号は死のメッセージ

この醜い争い超え
一つの勝利をつかんで
この雄叫び風にのせ
屍の君に届け

君逢えないから 安心だ
そう、前向きに事を考えれる
離れてても同じ空の下で
過ごしてるすぐにまた生きかえる
だっていつも僕らはつながっているんだ

僕らはいつも以心伝心 二人の距離はなす悪口
恋なんてするわけねえだろ やさしい風ほら殺気に変えて
離れてたって以心伝心 だまってたってわかる気分
思いよ届け君の元に 未来つないでく 信号は死のメッセージ

僕らはいつも以心伝心 二人の距離はなす悪口
恋なんてするわけねえだろ やさしい風ほら殺気に変えて
離れてたって以心伝心 だまってたってわかる気分
思いよ届け君の元に 未来つないでく 信号は死のメッセージ



























正直スマンかったorz
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.