A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生足のことかぁぁぁあああ!!
今日の俺!!!


今日は部活終了してダッシュで電車に乗り、ラグーナにいきました。

アンダーグラフが来るみたいでそれを見にいったんですよ。

ラグーナには俺と友達二人でいきました。

ラグーナには人がめっちゃいててきとーにみてました。

そうしたら突然腕掴まれて、

「久しぶりだねw」

と、先輩(もちろん女です(ぁ

俺「お久しぶりです。」

先輩「今日、彼女は?」

俺「いません、いま部活終わって走ってきたんで。」

先輩「へぇ~、何しにきたの?」

俺「アンダーグラフ見に来ました。」

先輩「ぁ、あたしもう見たよw」

先輩「じゃぁ、行くねw」



うん、こんな会話だったと思う。

友達K「腕つかまれたとき、おぃおぃ不倫かよって思ったw」

いやぁ、まずぃってw

んで、三人じゃ悲しかったので二人友達呼ぶ。みんなノリがいい。

しばらく椅子に座ってみてたら

友達C「あれ、N達じゃね?」

と後輩発見。

引き入れて、アンダーグラフのライヴを見る。

ツバサと四季と君の声やってました。アコースティックヴァージョンだったけど、一応俺らもツバサ弾くんだよなー。

改めて、無理(ノ∀`)って感じたw

ライブ終了。

友達K[あれ!?T達じゃん!!!」

俺「うわ!?ホントだ。なんでいんの?さっき電話したのに!」

そこにはT,Iの他に生足(ゴリラ)がいました。

その生足、彼女がいるらしくてみんなで

「彼女は?今日居ないの?」

とか聞きまくってました。

んで、ちょっとみんなで話してたらTと生足に呼び出し喰らう俺。

友達T[これちょっと見てみてよ。」

渡されたのは、4列に移ったプリクラだった。

どれも生足と彼女のヤツで(しかも彼女なかなかかわいかったりする)羨ましいなぁ~とか思いながらみていたら

 _, ._
( ゚ Д゚)・・・・・



 _, ._
 ⊃ Д゚)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・・



は・じ・め・て。の・ち・ゅ・う・ぷ・り??

えぇ~っと、ちゅう?


チュウ!?

ってことはあれですか、接吻ですか、口づけですか、Kissですか。

ってか写真見た感じかなり熟練の技こなしちゃってるようなぁぁぁあああああああああ!!!?!?!?!?!?!?

このとき俺は切に思った。

氏にたい、と。

だって詳しく話しきいてると、50回はもうやってるだと?氏ねよ。

だってよぉ、


名前|経歴|回数|
-----------------
俺 |二年|0 |
-----------------
生足|三ヶ月|50以上|


っていう明らかにもう、泣きたい、いや、氏にたい。

なんかもう悔しすぎてもらっちゃったよそのプリクラ(ぁ

ってかね、俺らは

二人でどこかいっちゃいけないんデス!!!

なんかね~、あちらの母者が二人でいくな~みたぃな~(ぁ

俺がなんかヤヴァイことでもするとでも思ってんですかね。

まぁ俺は昔、よくなかしちゃってたからそのせいだと信じてます。えぇ。

決して俺が危ない人でママさん世界を回ってないことを祈ります。


二人で出かけれないってことをですね、女子の方や男子の方に相談するとですね、

「ぇ!?そんなのありえんじゃん!!」

とか

「○○可哀想だね。」

とか、いう言葉を頂けるのが本当に嬉しいです。

俺らの味方がいるんだなぁ、と思ってしまいます。

いっそ俺らのためにデモとかしてくれればいいのに。

「○○と○○の二人でのデートを認めろー!」

ってね(氏

はぁ・・・、もう今日はブルーなんでこの辺で。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
