A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日の俺!!

今日は午後練なかったらしいのですが、自主練やりました。

俺は友達と、

「死ぬまで走るか。」

という無謀な挑戦をしいる。

「とりあえず目標30周ね。」

「まぁ余裕だろw」

考えが甘かった・・・。

もう終わったころには(;´Д`)ハァハァ 息きれてました。

よく考えてみると、

30周×200m(1周)

=6000m

=6km ∑(゜□゜;)

俺6kmも走っちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず走る終える。この時点で最強、俺(氏

この後友達に

「腹筋トーナメントやるかw」

といわれる。もちろん、参加。

4回で断念したけどね!

もうすでに俺の腹筋は鍛えられていた・・・。

とある青年は200回という恐るべき数字をたたき出していましたが('A`)

そのあとバレー男子の1年が階段を上り下りしてるのを目撃。

「アレ、やりたいねーw」

そこからなぜか20mシャトルランの話に。

早速開始(展開はやっ

30往復はしたでしょうか・・・。

1往復=40m

40m×30=1200

=1.2km ∑(゜□゜;)

ここでもやっちまいました。1km越え。

計7.2kmです。

「まぁ基礎固めが大事だしねw」

「そうだねw」

まぁ

走らなけりゃよかった。

全身筋肉痛だぜ!ya-ha-

明日練習試合だぜ!ya-ha-

明日生きていられないぜ!ya-ha-

先が思いやられるOTZ

明日の朝が勝負となりそうです( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
