A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どーも、虚崩です。こんにちゎ。

久々の更新&背景チェンジ。

最近はメイプル友達のキャラでやっております。

まぁ、そんなことは置いといて、休み明けテスト結果発表!!!









          国語:96点
          数学:69点
          理科:96点
          社会:93点
          英語:100点
          計:454点
          順位:5位





やっちまいました。

ヒャッホウ、きたね、きたねコレー!!!

5位!!ウハー、ヤヴァイ。

でも、数学でaboonしたのは言うまでもないですがなw

国語or理科の天地がひっくり返った点数ですな。


うん、書くことなぃ(氏

ぁ、そういえばメイプルで友達と話してたんですけど、

友「ヘネシス行く?」

俺「う~ん、○○は?行くなら俺もついてくよw」

友「う~ん。。。」

友「彼氏がいるのに、別の友達でうなってるなんて・・・。」

俺はこのときこう思った。



ぇ?




そして単刀直入にこうきいた。」

俺「彼氏!?」

と(ぁ

友「リアじゃないけどねw」

俺「でもつい最近まで恋とかしないっていってたじゃん!!!」

友「だって言われたんだもん。ぁ、リアでも告られたよ。」

俺「orz」

その友達はリアでは振ったらすぃ。もったぃない・・・。

んで、ありえんことに俺は別の友達に、

友「今日、○○○にいったょ。」

俺「デートかぁぁああああああああ!?」
























('A`)ヴェノア
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
