A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どーも、虚崩です。こんばんわ。

サボってました。書く気が起きなかった。いまでは後悔している。

某k氏に書けと脅されたんで、書きます。

電車男買いました。

これはいわゆる、2chの話何だけど、恋愛モノです。

ってかね、

電車男羨ましすぎ('A`)

手首掴んでたんだけど「こっちのが自然ですねw」って手とか繋いでるし。

おまけに告白したときも、

電車「僕はエルメスさんのことが好きです!」

エルメス「私も電車さんのことが好きです。だからずっと一緒に居てくれますか?」

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

orzと、いいたいところだが、

うっはwwwもう、何でもおkwww

ですなwこっちが読んでて、

「キャーw」

っていっちまぅ(ぁ

でもな、

○○のキs(ryとかいってんじゃNEEEEEEEEEE

とにかくおもしろぃ。もぅ読んだ。

だから今はもう手元にありません。

貸した。

話変わるけど、テストが帰還してきました(帰ってくんな。)

確か社会でY君に先生が、

「90点以上は9人居る。」

っていったら、

Y[うわ、まじ最悪だし。」

いやいやいやいやいや!

調子ニ

ノルナ!!!

俺だって90点以上だばかぁ、調子のんな。

(金で何でも解決できるなんて思ってんじゃねぇよ。)

残り二教科です。

ねむぃです。

もぅダメです。

こんなもんで許してください、Kサソ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
