A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Chase!!!
はいっ!ご無沙汰です。虚崩です。

更新できなくてすいませんねぇ…。俺もそれなりに死んでたわけです。このサイト見てくれている方には申し訳なかった。

てか後輩でこのサイト見ている人が結構いるってのを妹から聞いてしまって「おぃおぃ冗談じゃねぇぞ」ってな感じにちょっとビビっちゃいましてね、何書こうかなって迷ってるわけです。

後輩諸君。普段の俺はこんな変態じゃないんですよー。

じゃあまぁ明日の過ごし方についてでも語りましょうか。

俺は明日1日フリーなんですけど宿題やってあとのんびり過ごそうか、お得意のひとりでお出かけをして夜にめっちゃ宿題やるか考えてるわけです。

お出かけ内容は靴を購入するってのが目的になりそうですね。

で、何の靴買うのかっていうと知っている人がいるかもしれませんがM・C・Wのリメイクシューズを買おうとしてるんです。

昔から欲しかったんですけど高くてなかなか手が出せなかったんですよね…。でも今年はお年玉という名のウェポンがまだ未使用なのでこいつをぶっ放そうかと考えてるわけです。

とりあえず豊橋と豊川に取り扱っている店があるらしいので行ってみたいんですが…。

宿題がなぁ↓↓

今日ゲームやりすぎたゎ↓↓
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
見ている後輩の一人し-まです笑 ッてか誰が見てるの?見てるとか初めて聞いたやけど(●´д`●)
今度15、16日にテストあッて死にそう… んまあ、お互いがんばりましょ^ω^
2007/01/13(土) 23:00:51 | URL | し-ま #Og9QlhnU[ 編集]
あのさ・・・
明日遊ぶ気満々なのはいいんだけど、宿題マジ多いぜ!!
「ミラクル英語構文&単語」のさ、1~10までノートにやんなきゃいけないわけさ
まぁ、程ほどにしとけよな
2007/01/13(土) 23:07:17 | URL | F.P. #-[ 編集]
そぉそぉ君ひとりだと思ったんだけどね…。なんかいろいろとみてくださってるらしいですよ。見てるならコメントとか書いてくれればいいのに(*`Д´)
おぉ、テストかぁ。頑張ってよ!てか推薦入試はいつだっけ?そっちの準備はしてますかぃ?
2007/01/13(土) 23:08:19 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
だれが遊ぶ気満々だヽ(*`Д´)ノShoppingだ、戯けぃ!
しかも1人だから遊ぶ心配もない…。こっちだってそろそろ小物に気を使いたくなってきたのだよ。
2007/01/13(土) 23:11:14 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
先輩は妹と仲良いですね(●´艸`) 自分は最近姉との日常会話さえもなくなりました笑
みんななかなかコメントしにくいじャないんですか?高校正とかも見てたりコメントしてるしヾ(´∀`)ノ
まあ、自分はそんなの関係ないですから?
推薦は2月中旬頃だけど校内推薦が受かるかわからん涙 今までの行いを考えたら(/∀\*))★笑
まあ、ダメでも実力でいッてみますので?何回も言うけど先輩の彼女見なきャいけないからね笑
受験生の身分でもあまり外いけないし、買い物とかま行く暇ないので、ちょいうらやましいです?
今だchagerには行けず…
んまあ、頑張るわ?
2007/01/14(日) 01:53:52 | URL | #Og9QlhnU[ 編集]
まぁ君の姉は今が勝負だから仕方がないでしょう・・・。てかこのサイトは基本俺と同い年の方が見てますからね。まぁ基本だけど。
そうか・・・、まぁがんばってくれ。てか俺の彼女を見てどうなるんだ。
そして結局買い物にいかなかったというオチで終わり。
2007/01/14(日) 14:21:56 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
