A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Rest room of slipper
題名は今日友達が言ったよくわかんないことです。

スリッパのトイレて。

スリッパも小とか大とかしちゃうらしいですね。一度見てみたいもんです。



そういえばコメントをみなさんが残してくれているのに僕はなんとか返信しようと日夜コメントの返信を考えている訳ですが(嘘)、最近何かかなーり前の記事に英語でコメントしてくれた強者がいましてね。

えぇ、それで何かの挑戦状かと勝手に思い込み、「俺がわざとこうして頭よく見せるために英語使ってんのに嫌がらせか」と軽く思いながらも訳したわけですよ。



うん。意味わかんないね。

ぇ、何?船がどうとか彼女のかかとがなんたらとか。足フェチ?

これは哲学的な事を述べてるんじゃないだろうか…と一瞬思いましたが、あいにくそんなこと考えられる頭がなかったのであしからず。

で、しかもこのコメントに同意してるっぽい方もいまして、「おぃおぃこのサイトもグローバルになったもんだぜ、やれやれ」などと思ったのです。




































ごめん、正直最初めっちゃ引いた。



















追記。

アジカンにはまったよ!☆消してぇぇええ!リライトしてぇぇええ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
