A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Want to be in the shade
やっほー、虚崩だよー。

特に書くことないけど書いてるよー。

いやー、なんかね、同じクラスの女子のサイトに「同じクラスの人のサイトを見た」みたいなことが書いてあって「ヤバい((((゜д゜;))))」とか思ってたんですけどよく見たら俺じゃありませんでした。

なんか命拾い。

いやね、俺のサイトはあくまでも同じ中学の人やらなんやら何かしら俺と関係のある人しかしらないと俺自身が思い込んでるわけで、

それなりにネタ的な要素、つまり学校にいる時の俺からは全く想像もつかないような内容でこのサイトを成り立たせているわけですよ。

ですからこのサイトが同じ高校の人とかがもし見てるとしたら結構一大事なわけです。

だってあれですよ、俺だいたいぼーっとして休み時間過ごしてますもん。一人ですもん。

でも友達がいないわけじゃないですからね、ちゃんといますよ。

でもそういう人がこんな腐ったような文章書いてたら印象変わりますよね。

もし俺が教えていなくてこのサイトを見ている同じ高校の方が万が一、いや億が一にもいるとしたら俺のことはそっとしといてやってください。

自分の中で「コイツ、イタい」とか思ってほくそ笑んでてください。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。