A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
New Year's Eve Renew1
やべっ、1人カラオケで喉つぶれかけた…

ぁ、どーもどーも(^^)/虚崩だよ(^з^)/←死んだ方がいいと思う

まぁあれだね。今年も今日で終わりだね。なんか今年は激動の一年、俺にとっては世界大戦並みの爆撃が毎日のようにおこった年でした。

まぁそれで今日はそんな年の大晦日なんですけど、宿題とかどういうことですか。

いや、ほら大晦日だからなんかもっとスペサルなイベンツがあっても罰あたらないと思うんですよ。でもいたって普通。1人カラオケに宿題。なんかむしろさびしい。

だから俺考えましたよ。

ないなら自分で作る!

てわけでー、ネタが思いついたら即更新!烈火の如く更新!何が起きても更新!

ぁ、でもネタなかったら終わりなんでもしかしたらこれで終わりかも(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
