A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
I resigned myself to spending a boring life.
やっと学校終わった!

いゃぁ、ついに解放されたって感じですねぇ…もう学校なんて全然行きたくない。








25日に課外のため出勤しますが。

くそっ!休日出勤じゃねぇかこれじゃあ。

しかも3日間。なめてます。

何がうれしくて3日間も学校にわざわざいって勉強しなくちゃならんのですか('A`)

まぁでもその前にクリスマスイブがありますからね、僕には。

とりあえず明日は髪切ったり勉強したり色々します。

休日、最高!!学校、ヴェノア('A`)←久しぶりに使ったなぁ…


てわけでテイルズもやったし、満足したんで寝ます。ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
