A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぁ、オヒサぁ(死
どーも、ってかオヒサ。虚崩です。

日記サボってました。はぃサボリです。

いつの間にか7000HITしてますねぇ。みんなセンクス。

ところで、昨日塾があったんだが、

この塾、マジメにやろうという気持ちが出るのは先生によってきまる。

昨日の英語の先生はボツだった。

関西弁で、意味不明なことを言って授業開始('A`)

なんか大阪の話したらプリントやれとのこと(初めからやらせろ)

んで、くだらん話しとったら、時間終了。無念。

とまぁ突っ込みどころ満載の関西出身のボケ担当だなっていう先生だった。

殺してやる     死ね   死ねばいいのに  氏ね
   ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
                     ∩___∩   /)   
                     | ノ     ヽ  ( i ))) 
                    /  ●   ● | / /  
                    |   ( _●_) |ノ / このへん
                   彡、   |∪|  ,/  
                   / __ ヽノ  /     
                 . (___)    /

結構ランク低いね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
