A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Return Buck
最近更新してなくてすいません…。

色々あってさすがの俺もヘコんでました…。

でもまぁなんとか持ち直したんで更新しまぁーす。



昨日亀田の試合見た人挙手

正直クソだったよね('A`)

なんか大毅の試合見ててめっちゃ気分悪くなったし…。

あんなのボクシングなんですかね?ただの殴り合いっぽくなかったですか?

まぁ専門じゃあないんで間違ってるかもしれませんけど…。

まぁ相手があんな町工場で働いてそうな人じゃあねヽ(´ー`)ノ

あれで20代とかありえませんよね。かなり老けてたし…。

おつかれ、大毅。最後の曲大してうまくなかったよ。それに歌詞ぐらい覚えような。

ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
