A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
A hundred thousand volt!!!
明日をクリアすれば休日ですよ!KYU・JI・TSU!無理にテンションあげます、虚崩です。

そういえば靴を買ったんですよ、ネットで。前から買うつもりだったんですけど注文方法がメールだったんでためらってたんですよね。

俺のメールボックス、スパムだらけなんです。「今夜どうですか?」とか、「芳子です、覚えてる?」とかそんな脳みそ足りてる?って聞きたくなる内容ばっかなんですけど、昔画像がついてたんですよ。うん、そりゃああっち系の。それがスゴい嫌でしてね…家の人に見られるんじゃないかってビクビクしてました。

ですけど最近、大きな失態をしてしまったんです。

2週間ぐらい前でしょうか、パソコンで曲を探してたんです。それでお目当ての曲を見つけて早速再生したんですよ。

でも何故か動画の画面なんですよね。最初PVだと思ったんですけど…。

見事にPが違う動画が流れてびっくり!油断してたから消すのが遅れて音が漏れてしまった…。しかも大音量だったためものっすごい音でました。

てか妹に見られた…。

焦りすぎて、「やべ、変なの開いちゃった」としか言えなかった。冷や汗ダラダラ。

気を取り直してもう一度探し、再生。
またかorz

しかもさっきのつづきっぽいのでビビりましたよ。

でもさすがに二回目は対応が早かった。電光石火の如くマウスを動かして消しました、マウスだけに。

でも多少音は漏れました。

キモい男が「ほらほら~」とか言ってました。パソコンにカミナリを落としたくなりました、マウスだけに。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
