A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Survive for the time being
今の状態は…






タイトル通りです(間違ってるかも

てかとりあえず眠いわぁ…でも勉強しなきゃまずいし…早く休日こいゃヽ(*`Д´)ノ

ぁ、彼女とはたぶん和解しました。なんかちょっと最後の方微妙でしたけど…まぁなんとかなるでしょう。

てかおもしろいことないね。日記がつまんなくなっちゃう。

ぁ、1ヶ月ぶりにスパイマスター買いましたよ。服って高いゎ…。原価いくらで作ってるんだって感じです。

じゃあこの辺で。ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いまさぁ、上にあるジグソーパズルやってみたわけよ・・・
もしかしたら何か起こるかもしれないという期待を胸に秘めて・・・



『NEXT STAGE』




マジかよ!!



別にむずくはなかったけどさぁ、まだ続くとは思わんかった
しかも、前のと図柄が大差ないし・・・

一体いくつステージあるんすか?

まぁ、とりあえず制覇するつもりだけど・・・


まさか、永遠に終わんないとかないよね?(笑)


あと、スポック教えてください!!
見たい!!!!!
2006/12/14(木) 20:56:56 | URL | F.P. #-[ 編集]
俺もやったよ、パズル。
二回目出てきたから('A`)ってなって止めたのは言うまでもないけど。
まぁ暇つぶしにしてくれれば幸いです。

スポックはまぁ自分でいけるでしょ?もう。
2006/12/14(木) 21:11:23 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
