A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Have wounds all over one's body
きっつー…

最近毎日キツいですゎ。

まず安らげる場所がない。

学校はまぁ勉強で無理。

部活は先生ともめてたりしてなにかとめんどくさくて楽しくない。

家に帰ったは帰ったでもめる。

彼女とはまさかのケンカ。いや、これが正直びっくりなんだけどね。




きっつー(ノ∀`)



ホント心身ともに疲れてて自分でも何するかわからんくてコワい。一歩間違えたら誰か殴りそう。



で、1人で音楽聴いてるのもありなんですけど風呂で寝るのも結構いいです。

でも友達に死ぬからマジで止めた方がいいと真面目に言われたから止めようかな…。でもそのスリルも普段ないようなものだから結構いい。こんな発言してる時点でイカレてますね。まぁ死んだらそれも運命ですよ。


てかこんなくだらんことばっかですいません。週末まで生きてたらいつも通りになれると思いますんで。








もう二度と人を愛さないと
前の恋で
うつむいていた僕も
もう一度
誰かの為に生きたいと思えた
この気持ち伝えに行くよ

どこにいても
何をしてる時も
君のことが頭から離れない
教えてくれた
届かぬつらさ
恋のせつなさ
愛する喜びを

その笑顔も
受話器越しの声も
人ごみが苦手な小さな体
悪い癖も
君にしかないもので輝いている
全てが
one and only

僕の中で君を思うことが
明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたなら
同じ歩幅で信じ合える道を
歩いて行こう

こんなにも君を思うだけで
苦しくて
愛しさ募る
気持ち
会いたくて
君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ
帰り道






やべぇ、この曲で泣けてしまう°・(ノД`)・°・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
