A notice of survival

虚崩の生存通知日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Horiday
最近毎日更新の俺は勝ち組!!虚崩です。

今日は買い物に行きました。てか服買った。

ホントはベルトだけ買う予定だったんですけど、前店に行ったときにあったネルシャツが気になってて購入。高かったです…。でも最近インナーばっかでアウターないからヤバいなぁ…。あとはやたらマフラーがあったんで一本買いました。あったかい。

まぁやっとワックスも購入。愛しのナカノさんです。ご無沙汰です。明日からよろしく、ナカノさん。

ちなみに5にしました。4と悩んだんですけどね。
そっから飯くったり勉強したり携帯いじったりして今にいたる…ネタもないしそろそろ寝るか。

ぁ、スパイラルの最終巻やっと買いました。感動した!でも正直最後は('A`)って感じでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近虚崩さんはどこで服買うのですか?(*´Д`*)
2006/12/11(月) 19:19:57 | URL | し-ま #4JcWZNxE[ 編集]
最近はやっぱイサムばっかだよ。なかなか遠くにはいけないからね(-_-;)今度は浜松行くつもりだからいいとこあったら教えるわぁ
2006/12/11(月) 20:42:14 | URL | 虚崩 #-[ 編集]
最近イサム行ッてませんね… いいアイテムとかッてありすか?
浜松行ッたらまた日記とかにお願いします(●´∪`)ノ
あと、岡崎のチャ-ジャ-ッて行ッたことありますか?
2006/12/11(月) 22:46:40 | URL | し-ま #4JcWZNxE[ 編集]
虚崩
そこはないね…イオンの近くにあった気はするけど
2006/12/12(火) 20:08:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
